N.U.&Iの皆様へ、ご報告 | たかふみのブログ

たかふみのブログ

ブログの説明を入力します。

先月、宇田シンヤBDイベントがありました。


二人の誕生日に行われるイベントでして、そのイベントの中で、恒例となりつつあるプレゼントコーナー。

相方(今回は庭瀬さん)と僕が、誕生日の宇田さんにサプライズプレゼントを渡す企画なんですが、、


僕は、宇田さんにプレゼントしたのが、カブトムシの幼虫でした😌


ところが、二人とも虫嫌い

庭瀬さんに至っては、見るのも嫌みたいで、幼虫を出した瞬間、席を離れるほど、、


宇田さんは、プレゼントされた側なので、我慢して、受け取ったのですが、


イベントが終わると


「たかりん、、、ちょっと持って帰られへんわ、、、」


僕が持って帰える事になり、幼虫くん2匹は、出戻りとなりました😑😑😑😑


後で、それを聞いた庭瀬さんは、


「そんなん、ありなん!??」


って、言ってましたが、、、



そんな2匹を、「シンヤ」と「コウイチロウ」と

名付けて、見守っておりました。


なんと、無事二人とも成虫になった事を、ご報告致します。



先に生まれた「シンヤ」は、この子





そして、ずっと姿を見せなかった、もう一人が昨夜、ガサガサ出てきまして、、、




コウイチロウ!!!

って、見たら



女の子でした💁🏿‍♀️



そう、ツガイでした👩‍❤️‍👨



そんな訳で、二人仲良く、タカリン宅で過ごしております。



これからも、シンヤとコウイチロウを、よろしくお願いします😌