その後のカブトムシ | たかふみのブログ

たかふみのブログ

ブログの説明を入力します。

たまたまなのか、やはりそうなのか?

女の子の方が強いのかしら??




先日、男の子のシンヤが、旅立ちました👼




いつも活発で、羽を広げて、ブンブン言ってたのは、シンヤの方でした。

天命を全うしたのだと、思います。

ありがとう😌




残された、女の子のコウイチロウは、余生をのんびりと過ごしております🍵



してして、気になる曲(子孫)ですが、



かなり大きいの幼虫が、1人

割と最近、幼虫になったのが、1人



2人、無事育っております🐛🐛





🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🐛🥚🥚🥚🥚


が、


🐛🐛


と、いうことです。




もちろん、僕の知識では、2人とも男の子か女の子かは、わかりません。




ただ、予定していた牧田君にプレゼントするとか、N.U.の2人に再度プレゼントするとか、

はたまた田澤くんに、、、


は、叶わないかなと、、、残念




もし、2人とも、男の子だっり、女の子だっり、したら、私は山にパートナーを探しに行こうと思っております。


まずは、コウイチロウをのんびりと過ごさせてあげて、2人を無事に冬を越させるように努めて参ります。


ちなみに、1人目は、かなり大きく、育ってますので㊙️