MAD BATTLE FINAL  横須賀かぼちゃ屋 | 邯鄲の夢

邯鄲の夢

徒然日記

 

MAD BATTLE FINAL  横須賀かぼちゃ屋

 

 

OIL SHOCK

 

最初っからガチノリで

観客が輪になって踊るやら

モッシュするやら

とんでもなくテンション高い

盛り上がりっぷり

さすがハードコア老舗

王道と言える曲作りで

心地よかった

 

CatsWylde

 

いなくなってしまったマリさん

でもこのメンバーでの

クオリティの高さ

パンクなロックンロールさ

バラードの美しさ

マリさんとメンバーが

作り上げたものだと思う

今回はマリさん追悼のような

意味合いもあり

御本人も見に来ていたはず。

 

 

666

またレベルアップし

リズム体が最強になっていた。

曲作りもステージングも

観客を掴むツボを心得ていて

タツさんとのセッションも

たのしかった

日々進化する666

 

POISON ARTS

タイコギターヴォーカル

という組み合わせで

ベースアンプも設置されており

面白い音

そしてパフォーマンスも

666メンバーはじめ

見に来ていたミュージシャンたち

が参加してお祭りのような賑やかさ

しかし王道のハードコア精神は

忘れない

カッコ良い演奏でした。

 

湾岸の羊

ある意味一番エンターテイメントと

いうべきか、類い稀な

才能持つ人々の

集まりと言うべきか、

多彩な音の重なりが素晴らしい

ラップだけどラップじゃない

アンダーコアな様式美

 

セッションは

マリさんに捧げる曲で

ステージは、そこにいる

ミュージシャン大勢が

組んず解れつ

派手なアクションを繰り返し

楽しく大々的な追悼となりました。

 

それにしても

不思議なノリのある横須賀!

横浜とはまた違う文化圏。