4月のお休みのお知らせです(・∀・)ノ | てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

『継続は力なり』

好きな事、コツコツ、ボチボチやっていきます★ミ

こんにちわ!
遅くなりましたが4月のお休みのお知らせです(・∀・)ノ

7日(火曜)
14日(火曜)
21日(火曜)
28日(火曜)

となります(・∀・)ノ

3月は
ひなまつり

ホワイトデー

こんな感じでやっておりました(・∀・)ノ

これからイベント(プライベートを含む)が無いのでボチボチとゆっくりとやっていこうと思いますー(ФωФ)

コロナで不安なことやバタつくこともありますが、デマに惑わされず、しっかり判断をして、助け合って生きましょう!
そして免疫力!つけましょう!

それでも疲れたときには

【そうだ、甘いものを食べよう】

で乗りきりましょう(・∀・)ノ