5月のお休みのお知らせ(・∀・)ノ | てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

『継続は力なり』

好きな事、コツコツ、ボチボチやっていきます★ミ

こんにちわ!
コロナおさまりませんね( ノД`)…
皆様元気でお過ごしでしょうか?
お店では


このように対策をしております。

あと書いてはいませんが、出来ればマスクなど口を塞げるものを着けて入店いただければと願います。
特に他のお客さんがおられるときなどはエチケットとしてお着けください。

どのお店でもそうですが、お店は受け手になり、そして仲介役にもなってしまいます。

どうかこれ以上拡げないためにもご理解のほどよろしくお願いいたします!


では、本題の5月のお休みです!

7日(木曜)
11日(月曜)12日(火曜)
19日(火曜)
26日(火曜)

です!よろしくお願いいたします!

ゴールデンウィーク、4/29から5/6までは夜8時閉店とさせていただきます!
(ケーキ無くなり次第閉めます)

あと密かに新作出してます(  ̄▽ ̄)


「きなこヨーグルト」

スイーツにしてしまっては意味はあまりないのですが花粉症によい食べ物で作ってみました(  ̄▽ ̄)
きなこムースとヨーグルトムース、あと黒糖ゼリーを合わせてます。

ヨーグルトにきなこをかけて食べる人は慣れていると思いますが、初めて食べる人は何か笑います。笑(経験者談)
でもなんか癖になる味です(  ̄▽ ̄)
最終的に意外と合う!って思うさっぱりしたケーキになってます。

ケーキの形は昔働いてたケーキ屋さんの「不思議プリン」っていうものが元になってます(・∀・)
懐かしいなぁとおもってこの形にしました。

今は来て来て!言える現状ではありませんが、少し元気のないとき、気分転換したいときに

「そうだ、甘いもの食べよう」

と思い立ったときにふらっと立ち寄っていただければ幸いです。

どうか早く終息しますように。。
気をつけてお過ごしください( ´ω`)