8月のお休みのお知らせ( ・∀・)ノ | てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

『継続は力なり』

好きな事、コツコツ、ボチボチやっていきます★ミ

こんにちわ!
降り続く雨に気温の上昇、やられてませんか?
店長はもうしっかり梅雨バテです(´△`)

遅くなりましたが8月のお休みのお知らせです!

4日(火曜)
11日(火曜)
17日(月曜)18日(火曜)
25日(火曜)

になります!
チェックよろしくお願いいたします!

この4連休でコロナどうなりましょうか。。
ここまできたら向き合い方をうまく考えていかないといけないような気がします。

とにかく

焼き肉食べに行きたい!
福岡、京都、鳥取遊びに行きたい!

マスク外したーい!!!

と思う今日この頃です(ФωФ)

何にも出来ないから友人の真似をしてとりあえず髪の毛を、隠れツーブロックにしてみました(・∀・)
そしてmyバリカンを手に入れました(・∀・)
また髪切る技術がワンステップできる気がします(´Д`)←どこへ向かう

来週には梅雨も明けてくれるとは思いますが、突然暑くなったりしそうなので体調管理だけはしっかりして過ごしていきましょうね(・∀・)ノ




今朝の虹。
この後、雨に降られながら通勤しました。