9月のお休みのお知らせになります( ・∀・) | てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

『継続は力なり』

好きな事、コツコツ、ボチボチやっていきます★ミ

こんにちわ!
残暑お見舞い申し上げます(・∀・)

毎日暑い日が続いておりますが体調はいかがですか?
コロナのやつもまだ生活にまとわりついてますので体調管理はしっかりと!です(・∀・)

さて、8月もほぼ最終週( ̄▽ ̄;)
9月のお休みのお知らせです!

1日(火曜)
8日(火曜)
15日(火曜)
23日(水曜)
29日(火曜)

となっておりますのでチェックお願いいたします!(・∀・)ノ

15日はなんだかんだ意味のある日ですがお休みします!( ̄▽ ̄;)

あと12日の土曜日は[7時閉店]とさせていただきます!
夏の思い出作りをスタッフさんたちと楽しみます( *´艸)

早くマスクを外してあれだこれだと噂をしたりすることのない何にもしがらみの無い生活を送れるようになりたいですね(´△`)