10月のお休みのお知らせ&10周年迎えましたありがとう | てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

『継続は力なり』

好きな事、コツコツ、ボチボチやっていきます★ミ

こんばんわ!
9月はあっという間に過ぎていった気がします( ・∀・)
早速10月のお休みのお知らせです!

5日(月曜)6日(火曜)
13日(火曜)
20日(火曜)
27日(火曜)

とさせていただきます、チェックよろしくお願いいたします!(・∀・)

さて(・∀・)
私事?ではありますがジャンヌダルクカフェ10周年を迎えることが出来ました✨(・∀・)ノ
ありがとうございます!
なんとか!なんとか!続けることが出来ました!
とりあえずの目標は達成できたこと本当に良かったと思います(´△`)
目新しいことや思いきったことは出来てないですが、うちのケーキが、このケーキが好きだと言ってくれているお客さんのおかげで成り立っております。
これからも目新しいことや思いきったことが出来るとは思いませんが地道にやっていけたらなと思います( ̄▽ ̄)←
30歳から40歳になった店長はもういろいろギリギリなんでゆっくりやっていきます( ̄▽ ̄;)

この10年で、いつか!と思ってた「Janne Da Arcのメンバーに来てもらうんだ」という夢は悲しくも去年消えていきましたが。。
それでも最後のライヴで、メンバーの方にJanne Da Arcが好きでお店の名前に付けましたという報告が出来て、それを知ってくれてたメンバーさんもいたことが嬉しくて、来てもらえなくなっても(解散してなくても夢のまた夢でしたが)店作って良かったなと思えました。

10年後、まさかこんな世の中になるとは。。。

早くマスクを外して、気にせず旅行に行ったり、外食したりしたいものです。。
遊びに行って、コロナになった時には店、潰れちゃうでしょうから。。。
こんなことを考えずに過ごしたいものです(ノД`)…

というわけで、11年目もどうぞよろしくお願いいたします!(・∀・)ノ




友人とスタッフさんからいただいたお祝い✨