もう3月入りましたが3月のお休みのお知らせです | てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

『継続は力なり』

好きな事、コツコツ、ボチボチやっていきます★ミ

2月あっという間過ぎ(; ・`ω・´)
では、早速3月のお休みを!

1日(月曜)←終了
9日(火曜)
16日(火曜)
22日(月曜)23日(火曜)←連休
30日(火曜)

お休みいただきますのでチェックお願いします(・∀・)ノ

そして3日はひなまつりですよー(・∀・)

予約はあと少しなら受けれます。
当日はカットケーキが簡単にひなまつり仕様になるくらいです(ФωФ)
ホールケーキも少しは出せたらいいなぁ。

最近ちょっと体調崩しておりまして胃痛がヤバイ!
今日病院行って薬をもらってきてのんびりしてました、確定申告しなくちゃなのに(´△`)
(だいたいは出来ている)

40過ぎてからやっぱ無理は出来なくなってきてますねー( ̄▽ ̄;)
いつまでお店出来るのかなーなんて。
もう10年たったから満足はしてるんですけどね(・∀・)
とにかく今は目の前のことをがんばりたいとは思ってますのでたまーにはご来店お願いします(・∀・)