4月のお休みのお知らせです! | てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

『継続は力なり』

好きな事、コツコツ、ボチボチやっていきます★ミ

はい、もう4月入ってしまいましたね、早い早い( ̄▽ ̄;)
では、早速お休み日のお知らせー(・∀・)

6日(火曜)
13日(火曜)
20日(火曜)
27日(火曜)

となっております!
チェックよろしくお願いします!





毎年キレイに咲いてくれる近所の桜🌸

桜の花を目にすると、思い出して、少し切なくなりますね。
もう失って2年も経ってしまった。
あーあ。。

がんばろ。

さて、ワクチン接種できる日を待ちつつ、ぼちぼちがんばります!

全年代がワクチン接種出来るまではマスク着用の入店とイートインスペースの縮小は続けていきますのでご協力お願いします!

もうマスクをせずに入ってくる方がいたりで多少、うん、多少ね、イライラします(・∀・)

こちとらまだ外食さえしてないんでいっ!
うどん屋にすら行ってないんだぞ!


ってね(・∀・)

ほんとにご協力お願いいたします(ノД`)