11月のお休みのお知らせ( ・∀・) | てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

『継続は力なり』

好きな事、コツコツ、ボチボチやっていきます★ミ

おはこんにちばんわ( ̄▽ ̄)
遅くなりましたが11月のお休みのお知らせです!

2日(火曜)
9日(火曜)
16日(火曜)
23日(月曜)
29日(月曜)30日(火曜)

になります(・∀・)
チェックお願いしますねー(・∀・)

さて、11月からクリスマスケーキの予約受付始めます( ・`д・´)
うちは毎年11月からです( ・`д・´)
コンビニなどが受付が早くなってもうちは毎年11月からです( ・`д・´)←

ハロウィンが終わってから声をかけていただきたい( ̄▽ ̄;)
そして受付終了日までに連絡が欲しい(; ・`ω・´)

お願いします( ・`д・´)

というわけであまり更新されないブログを見てくれている方に先行パンフレットを配布します(*´∀`*)


でも予約は11月からです!
今週末フライングで来てもまだ受付してませんので悪しからず(ФωФ)

数量限定がほとんどなのでどうしても譲れないのであればなるべく早くご来店ください( ・`д・´)

よろしくお願いいたします(´Д`)