明けてますねおめでとうございます( ・∀・) | てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

『継続は力なり』

好きな事、コツコツ、ボチボチやっていきます★ミ

すっかり休みの日のお知らせを忘れておりました( ̄▽ ̄;)
クリスマスから年末年始は店長ガラクタになりますゆえ。。
ええ、クリスマス44時間ぶっ通しはしんどかったです( ノД`)…
バイトさんに手伝ってもらいながらもだいたいは1人で作ってるのでしょうがないですが。。
前年より予約を多く貰えたのもありますがね(´人`)アリガタヤー
では、大変遅くなりましたが1月のお休みのお知らせになります(・∀・)

1日(土曜)4日(火曜)貰いました( ̄▽ ̄;)

11日(火曜)
17日(月曜)18日(火曜)
25日(火曜)

となっておりますのでチェックお願いいたします(・`д・´)

では2022年もよろしくお願いいたします!!
店がオープンしてからひとまわりすることに驚きです( ̄▽ ̄)