6月のお休みのお知らせ( ・∀・) | てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

『継続は力なり』

好きな事、コツコツ、ボチボチやっていきます★ミ

こんにちは!
あっという間に6月になってましたね( ̄▽ ̄;)
気温差で少しだれております。。
梅雨はまだかなー(´△`)
今年は水、大丈夫かしら?

でわでわ。

7日(火曜)
13日(月曜)14日(火曜)
21日(火曜)
28日(火曜)

がお休みになってます!
チェックお願いいたします!

暑くなってきて食欲も落ちてきますが(私は食欲は落ちません)ちょっと疲れたときは甘いものはいかがでしょうか?
そんな疲れの癒しになれればこれ幸いでございます(´Д`)