7月のお休みのお知らせ( ・∀・;) | てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

『継続は力なり』

好きな事、コツコツ、ボチボチやっていきます★ミ

こんにちわー( ̄▽ ̄;)
暑いですね、夏来てますね、雨降りませんか?笑
今年、水、大丈夫かしら(ΘдΘ)
珍しく7月に入る前にお休みのお知らせしますねー(・`д・´)

5日(火曜)
11日(月曜)12日(火曜)
19日(火曜)
26日(火曜)

です!(・∀・)
チェックお願いします!

ツイッターでは紹介したのですが、今年のトレンド(当社調べ)は

ケーキ屋の大福✨

以前少しの間出したことがあるのですが、そのリニューアル商品です(・∀・)ノ
大福っぽくしました。笑

中はカスタードクリームとオレンジピール入り生クリーム、アクセントに黒豆、やわらかーい求肥で包んでおります(*´∀`*)

正直うまいです(・`д・´)
ぜひぜひお試しくださいませー(*´∀`*)

ショーケースにない場合は食べるまでに時間かかりますが冷凍のものをお渡しすることも出来ます( ̄▽ ̄)
冷蔵庫で4、5時間で完全解凍出来ると思います。
アイスとして食べても大丈夫だと思いますが、多分カスタードクリームが固いかもしれません( ̄▽ ̄;)
柔らかいのを食べてもらいたいので完全解凍をオススメします(・`д・´)

7月から少しですが、営業時間延ばしたり、イートインの滞在時間を増やしたりしたいと思っておりますのでよかったらご利用くださいね(*´∀`*)
すいませんが、まだマスクの着用だけはお願いします。

がんばってはおりますが、コロナの影響、原材料、包材等の価格高騰などで恥ずかしながら少し苦しいかなという現実がチラホラしております(´△`)

行こうと思った時にもうそこはなかった…というのもよく聞く話。。

そうならないようがんばっていきますので、気が向いたらお店があるうちに来といてくださいね( ̄▽ ̄;)