8月のお休みのお知らせ( ・∀・) | てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

『継続は力なり』

好きな事、コツコツ、ボチボチやっていきます★ミ

おはこんにちばんわー😊
毎日暑い日が続いておりますね、体調はいかがでしょうか?
私はこの前、ずっと眠気におそわれ続けるという不可思議な体調不良に見舞われました。。
更年期障害かしら😑
もうね、40越えたからねw
親子連れのお客さんのお母さんがお子さんに「お姉さんに渡して!」とか聞くと、ごめんね、おばちゃんなんだと心の中で呟いております。
あ、でも、殿方に「姉ちゃん」とか「ママ」とか言われるとイラつきますのでご注意ください😤

さて、遅くなりましたが8月のお休みのお知らせです!

2日(火曜)
8日(月曜)9日(火曜)
16日(火曜)
23日(火曜)
30日(火曜)

となっております、チェックお願いします!😁

お盆辺りは少し早目の閉店(20時)にするかもしれませんので、こちらはTwitterでお知らせしますね🤗

暑いのでテイクアウトのドリンクおすすめしております😊

クリームソーダ(7種類)とバニラフラッペ👍



バテないように適度に水分と甘いものを取ってこの夏、乗りきってくださいねー🍰🍮🥤