レシピ作りに奮闘中。 | DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

神戸を拠点に全国を周るプロレス団体・ドラゴンゲートのプロレスラー、YAMATOの料理ブログ。

#調理師#フードコーディネーター三級 よろしく^_^

Twitter@yamato_oldtype

ククク


長かった連戦も終わり、今日から久々のオフ。

料理ブログも久々の更新になるな。


月末から始まるある企画の為に、今日はレシピ作りに奮闘している。

{984300C5-F99C-426B-9B0E-CDFD14291BE2:01}

普段は完全目分量で作っている為、ちゃんとレシピとして形にするのはなかなか難しいなぁ(-。-;


昔の料理本などは、大家族中心の社会を反映して4人前が中心だったが、核家族化が進んだ現在は2人前が一般的なようだ。


俺が作る1人前が世間一般で言う1人前かどうかも怪しい(笑)





まー何はともあれ、今週来週中には4品レシピに纏めなければならない。


続報を待て!


ヒーヒッヒ



人気ブログランキングに参加中!↓のリンクをクリックして応援してね^_^



YAMATOオフィシャルブログ「逆襲のヤマト」はこちらから!



{F392E7E2-A143-457B-B4C4-E36E5342A425:01}

DRAGON GATEとSKINSがコラボ!こちらもよろしく^_^



{83B8C362-3ED0-413B-A111-997260EECB0A:01}

YAMATO監修オードトワレが発売!お買い求めはお早めに^_^



Twitter@yamato_oldtype