Perfume「JPN」 | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

仕事も終わり、落ち着いたところでPerfume「JPN」を聴いています。


これ、すごくいいアルバムじゃん。


やっぱりPerfumeは冬が似合うんだな。


寒い冬に、ほっこり感に包まれる・・・そんな暖かいアルバム。


例えば、すごく気温の低い日に、あんまん食べて、ホカホカする、そんな感じ。

毛糸のミトン・・・そんな感じ。


うちの嫁さんも全く同じこと言ってたけど、全体的な雰囲気がユーミンの冬のアルバムにも似てる。流線形'80とか。悲しいほどお天気とか、昨晩お会いしましょうとか、NOSIDEとかそんな感じ。


しかもPerfume~Complete Best~の頃の雰囲気をちょっぴり感じさせる出来になってるのも良い。


年末年始はヘビロテだな、これ。