あと39日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!ブルマよ!
公開まであと39日!!
今日は18号が来てくれたのね。


呼び出して何の用だ?

18号ってフリーザのことは知っているんだったっけ?
昔、惑星ベジータを破壊したり、ナメック星を侵略したりして、孫くんもベジータも苦戦したのよ。
しかも実はクリリンなんて殺されちゃったりした、因縁の敵なのよね。


クリリンを?!
許せないな…。
フリーザのことはよくわからないが、みんなよりわたしの方が戦闘力は高いからもちろん私も戦いに行くよ。

え?
さすがにそれはクリリンが許さないんじゃないかしら。
マーロンもいるし。


そんなものか?
だがクリリンは最近髪も伸びて警察にもなったしすっかり一般人だぞ。
心配じゃないか…。


えーっと……(これが究極のツンデレってやつかしら)
と、とりあえず、ひょっとしたら18号とクリリンのいい感じなシーンも見れちゃうかもしれない映画の公開日まであと39日!

あと39日