あと38日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!ブルマよ。
映画公開まであと38日!
今日は18号役の伊藤美紀さんからコメントを頂戴したわよ!

今回新作映画の制作が決まって、素直に“嬉しいな”と思いました。
この作品では20年前、18号の役をいただいて、大先輩の中で演じさせていただいた緊張の中でのスタートでした。それが「ドラゴンボール改」として復活して、最初のTVシリーズのときのメンバーのままできたことがとてもうれしかったです。
そして劇場版の『ドラゴンボールZ 神と神』と続き、皆様に愛されている作品だと心から感じています。18号の出番はいつも控えめすが、それが18号らしさでもあるので・・・(笑)
この作品は、ドラゴンボールに対する鳥山先生と役者、スタッフの、気持ちと熱意が一つになってできあがっています。見えないところで先生と役者の糸がつながっているんだなと思います。
映画を観るときには、控えめなわたしとクリリンのシーンを見逃さないでくださいね!みなさんからの応援をいただければ次回作は「この愛、クリリンと18号」とか、昼メロのようなスピンオフなんていかがでしょう。わたしも完成を楽しみにしています。劇場でお会いしましょう!

あと38日