あと27日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。ブルマよ。
公開まであと27日!

ところで、突然なんだけど、みんなは私に姉がいることを知ってるわよね?
え?姉さんのタイツを知らないって??
ちょっと、どこのモグリよ!

まあ、いいわ。
とにかく、私には姉さんがいるんだけど、実は姉さんは大昔に訳あって変な宇宙人に会ったことがあるのよね!
その流れで私も知り合いになった、銀河パトロール隊員のジャコっていう、変な名前のヤツがいて、そいつ自称「超エリート」っていってるのよね。
実際は本当に強いかわからないんだけど…。。

あいつ、今頃はどの辺の宇宙にいて何してるのかしらね。
のたれ死んでないといいんだけど!

でも、地球の危機とあっては、きっと孫くんたちと一緒に戦ってくれるはずだから、みんなも応援よろしくね。

あ、ジャコのこと、もっと知りたかったらこれを読んで予習しておくといいんじゃないかしら!

⇒銀河パトロール ジャコ 
http://www.s-manga.net/book/978-4-08-870892-8.html


あと27日