あと26日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!ブルマよ。
映画公開まであと26日!
今日は劇場版の登場キャラクター、タゴマ役として出演していただいた中井和哉さんからコメントを頂戴したわよ!
今回の劇場版の出演が決まった時はビックリしました。
ジャンプフェスタの時、(2014年の12月20日に行われた)では知らなかったので、ステージの時に冗談で新しく登場するキャラを演じたいですよねって言ってたんですけど…(笑)。
もともとは他の役のオーディションを受けさせていただいたんですけど、決まったのはこのタゴマでこういうこともあるんだなって。

 「ドラゴンボール」と僕が出演させてもらっている「ワンピース」は、作品同士なにか、親戚のように思えるところがあって、僕も不思議な縁を感じています。
どこかしら愛嬌があって憎めない悪役っているんですけど、そういう要素のない憎々しい悪役、本当の敵、強い敵の形がフリーザだとおもいます。
スキなく強いですし、強い前に怖いんですよね。本当に怖い人って実は笑ってるんだなって気がします。
タゴマは、フリーザの部下ではあるんですけど、本当のフリーザの強さを知らないという、ある意味、以前のTVシリーズでのフリーザの強さや恐ろしさを知らない今の若い子の代表のような感じですね。
 是非、一緒にフリーザの恐怖を体験してもらえたらと思います。

あと26日