あと20日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!ブルマよ!
公開まであと20日!
今日は…あら、ジャコ、あんたも来たのね。

あんたとはなんだ!
わたしは超エリートの銀河パトロール隊員だぞ!
地球の危機をを知らせに来た私に向かってなんて口をきくんだ!


フリーザの復活はわかったから、そんなのあんたが追い払うことはできないわけ?

わたしはそういうことには関与しないことになっているのだ。
では、わたしは逃げるぞ。


ちょ、ちょっと!何言ってるのよ!
あんた誇り高いスーパーエリートの銀河パトロール隊員なんでしょ?!

そうだ。
誇り高い超エリートだ。


だったらちょっとは手伝ったりしたらどうなのよ。

……銀河の平和を守るのが使命であり、フリーザは見て見ぬふりをするしかないのだ。
あきらめろ。


諦められるわけないでしょ!
あ、ちょっとどこに行くのよ!


さらばだ!
キラーン☆


あと20日