あと18日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!ブルマよ。
映画公開まであと10日!
今日はなんと、今回の映画でドラゴンボール初登場になるジャコ役の花江夏樹さんからのコメントを頂戴したわ!
 ドラゴンボールは僕が小さい頃からやっていて、視聴者としてずっと見たり読んでだりしていたものだったので、鳥山先生の最新作の主人公のジャコとして、まさかドラゴンボールに関わることができるとは思いませんでした。
 フリーザはドラゴンボールのなかで魅力的なキャラクターで、敵なんですがとても大好きです。
フリーザがどういう風に悟空たちと戦うかとか、悟空、ベジータ含め、味方とされるキャラクターたちもどういう風に戦っていくかも見どころだと思います。

ジャコって画だけ見るとどういう声でしゃべるか分からず、お面みたいな顔をしていますが、可愛いところもあったり生意気なところもあったりと、様々な一面があるキャラクターなので、そこはうまく伝えられるように頑張りました。
結構シリアスなシーンでもその場にジャコがチラっといるとギャグみたいに見えたりするので、そこでクスっと笑って頂けたらと思います。
僕が思ってる以上にすごいクオリティで劇場版として観て頂けると思います!
ジャコというキャラクターに恥じないよう色々と向き合って演じたので、そこが伝わればなと思います。
ぜひ最後まで楽しんでいただければ嬉しいです。

あと18日