あと17日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな、こんにちは。
ブルマよ。
公開まであと17日!ついに4月に突入よ!

今日は何の日かわかるわよね!
そう!エイプリルフールよ!!

ってことで………実は、トランクスはベジータの子じゃないのよ!

なあーんてことはないけど、映画のオフィシャルサイトでは、
あのフリーザからの限定ボイスが届いてるみたいだから、
聴いてみたらいいんじゃないかしら。

しかも、東映のオフィシャルサイトもなんだかフリーザに侵略されてるらしいわよ。
あ、Yahoo!のメール着せ替えでも何かがあるみたいね…。

まあ、とにかく今日の機会をのがさないようにいろいろチェックしてみたらいいんじゃない!

映画オフィシャルサイト スペシャルコンテンツはこちら

東映オフィシャルサイトはこちら

スマートフォン版Yahoo!メールきせかえテーマはこちら
※Yahoo! JAPAN IDの登録が必要になります。

あと17日