あと13日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!ブルマよ。
映画公開まであと13日!
今日は、この私、ブルマを演じてる鶴ひろみさんからコメントを頂戴したわ!
 今回の映画が決まった時は、夢が叶った感じですね。
あまりに「神と神」がおもしろかったので、これはまたやりたいなと思っていました。

 映画の脚本を先生が書かれたのは初めてですよね。驚きました。
まず、なんでフリーザが復活…?!って(苦笑)。
しかも、すごい進化してて強いというところがまた憎たらしい…!(笑)。
でもやっぱりベジータと悟空の関係がいいなって思いましたね。
相変わらずブルマは…挑発したりしてね……本当にいつもそうなんですけど、能天気で申し訳ありません(笑)。
あと、ビルスとウイスと絡めてすごく楽しかったです。
とにかくこのコンビが大好きなの(笑)。

 注目して欲しいところは二人(ビルスとウイス)と、悟空とベジータとフリーザの戦いじゃないでしょうか。
それと、ウイスが本当は一番強いんだなって感じました
恐ろしさのある物腰…得体がしれないと言うか、まだまだ先があるのかなって(笑)。
ウイスとビルスの話しをもっと私は観たいと思いましたね(笑)。
悟空とベジータとフリーザの3人の戦いと、ウイスがいったい何なのかっていうところが気になっちゃいます。

 見どころはやっぱり戦いですよね。
亀仙人も闘ってますし!
私も映画の公開を楽しみに待っていて、たぶん皆さんと同じ気持ちです!
ずっと応援してくださってるファンの方には今後の展開を楽しみにして欲しいし、この映画、面白いですよ~!

あと13日