あと14日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!ブルマよ。
映画公開まであと14日!
今日はウイスさんを演じている森田成一さんからコメントを頂戴したわよ。
 前作の劇場版に続き、今作も出演が叶って嬉しく思っています。
前回は表面上、派手な行動はありませんでしたが、物語のすぐ傍らに確かな存在を醸し出すミステリアスなキーマンでした。ラストでは「ウイス最強か!?」説が囁かれるまでのミステリアスさになり、とてもワクワクしました。
今作では一変、かなり活動的になった気がします。
無論、今までの“傍ら”感は失われずに、本筋に関わってきます。
前作では描き切れなかったウイスを演じることが出来て嬉しかったのですが、結果、謎が謎を呼び、更なるミステリアスな存在になったと思います。
「ウイスとは一体、何なのか?」ここも合わせて御覧頂ければ幸いです!

  また、前作で大好評(???)だった「ビルス&ウイスの地球まるごと食べ物探訪!」も健在です!
ビルス様は豪快に、ウイスはお上品に舌鼓を打っております!
ダイエット中の方は要注意!
食欲が溢れてしまいますよ。

 日本映画史上初のIMAX 3D上映、さらに4DXデジタルシアターでの上映も決定し、ドラゴンボールの世界をもの凄い臨場感で体感出来ることと思います!
是非是非劇場でお楽しみ下さい!待ってます!


あと14日