あと4日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!ブルマよ。
映画公開まであと4日!
今日はなんと!あの破壊神ビルス様の山寺宏一さんからコメントを頂戴したわ!
前作『ドラゴンボールZ 神と神』で破壊神として悟空と戦って、とんでもなく強い役で、もう二度と描かれることはないだろうなと思ってたので、2作目の制作があって驚きました。
ちょっと顔見せ程度に出るのかなと思ってたら、ちゃんとフリーザとの戦いに絡んで、影響を及ぼすという役どころだったので、非常にありがたく思いました。ということはそんなに評判が悪くなかったんだって(笑)。
僕が声で台無しにしてしまったら…と思っていたので、良かったです。
ビルスは多面的なところが魅力だと思います。
ほぼ食べてるシーンばかりですが、そういうところにちょっと怖いところとかがあったりして、今回も悟空と一緒にいても仲良くなったわけでもなんでもないですけど、キャラクターの色々な面が声の表現で出せたらな、と思います。

復活のフリーザとの戦いにベジータも絡んでいるところや戦いのシーンが一番の見どころ!
僕が台本を読んで手に汗握るような戦いになっていて、そこにビルスとウイスがどう絡んでくるのかというのが関係ないようで実は関わってくるので、そこら辺の関わりを観ていただければなと思います。
それから、前回ブルマとのやり取りがすごく楽しくておもしろかったので、今回もちょっとそんなシーンがありますので、ぜひ注目して欲しいひとつです。

あと4日