Quantificareの3Dカメラ | 大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Dr厚子のビューティーブログ
大阪 心斎橋の美容皮膚科、育毛治療「ヤナガワクリニック」院長のライフスタイルや
美肌作り、ニキビ、しみ、しわ、たるみなどの美容治療についての日記です

image


ヤナガワクリニックでは
患者さまの治療評価として
@quantificare の3Dカメラが活躍しています。

2Dカメラのみでなく、3Dで立体的に評価する事により、
ボリューム、リフトアップ、計測、
赤み、メラニンなど細かく分析出来ます。

レビュー肌診断機と合わせて治療を選択したりしています。


image


モニター症例には学会発表としても
わかりやすい写真が供覧出来ます。

その3DカメラのQuantificare社から
日本のKOLとして初めてブラックカラーのカバーになりました😊🙏

カッコいい🥹


image

image

黒バージョン
image




わざわざフランスから
技術者のGilles さんがヤナクリまで
カバーを変えにお越しくださいました。

お世話になり過ぎの
@hugo.quantificare Hugoさんと
大阪の夜を楽しみました😆

image


道頓堀にて
image


お馴染みのグリコポーズ
image


私がゲットしたぬいぐるみをプレゼント🎁
image


もちろんこれあれば必ず写真😆
image


#射的 はかなり真剣でした。
UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみをプレゼント🎁

大阪を満喫して頂きました✨

これからも患者さまに満足して頂ける様に努力いたします


#やながわ厚子#ヤナガワクリニック#ヤナガワクリニックオンラインショップ#女医#美容皮膚科#美容外科#皮膚科#形成外科#心斎橋美容クリニック#大阪美容皮膚科
#美容好きな人と繋がりたい#美容マニア
#スキンケアマニア#スキンケア#男性美容
#肌質#肌育 #リモデリング治療
#ヒアルロン酸注入 #ヒアルロン酸注射
#切らないリフトアップ#リフトアップ#ハイフ
#テスリフト #糸リフト#糸リフトアップ
#3d #3dカメラ #quantificare