アラガン社 ボライトセミナーでした | 大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Dr厚子のビューティーブログ
大阪 心斎橋の美容皮膚科、育毛治療「ヤナガワクリニック」院長のライフスタイルや
美肌作り、ニキビ、しみ、しわ、たるみなどの美容治療についての日記です

#アラガン #ボライト のセミナーでした。

ウェビナーと、

会場にてのディスカッションと二部制で、今泉明子先生司会で行いました。




かなり本格的




私自身のウェビナーはいつもmyPCでしているので、
本格的なウェビナーに緊張しました🥹


ボライトについての説明や
ECM製剤との併用
ボライトがサランラップのイメージであるなど
(これが本当に良い⭕️)

赤みや乾燥の時期には水分量#アクアポリン を増やしてくれるなど



ニキビ跡にもオススメです。



高周波と、ECM、ボライトは
トライアングル治療だとお話し致しました。

ボライトはこれからの季節にオススメです。
顔全体で3本がオススメです。
もちろん部分的に1本でも可能です。





全員でトライアングルポーズで撮影しました😆

ご参加頂きました皆さまありがとうございました。

#やながわ厚子#ヤナガワクリニック#ヤナガワクリニックオンラインショップ#女医#美容皮膚科#美容外科#皮膚科#形成外科#心斎橋美容クリニック#大阪美容皮膚科
#美容好きな人と繋がりたい#美容マニア
#スキンケアマニア#スキンケア#volite
#肌質#肌育 #リモデリング治療
#ヒアルロン酸注入 #ヒアルロン酸注射
#切らないリフトアップ#リフトアップ#ハイフ
#ニキビ#ニキビ治療#ニキビ跡 #ニキビ跡ケア