インフィックスのセミナー 大人気リフトアップ機器 ボルニューマについて | 大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Dr厚子のビューティーブログ
大阪 心斎橋の美容皮膚科、育毛治療「ヤナガワクリニック」院長のライフスタイルや
美肌作り、ニキビ、しみ、しわ、たるみなどの美容治療についての日記です

#Classys Japansymposium
でした。





#ボルニューマー 
#クラツーアルファ 

は、クラッシーズの製品になります。
当院にはないけど
#ウルトラフォーマー3 などもそうです。





韓国の会社になりますが、
ビル一棟全てがクラッシーズという
立派な会社です。

海外の学会に参加してもブースもあります。

定期的に海外でもユーザーズミーティングをされていて、日本での開催は2回目でした。

私は#volnewmer の症例などを発表いたしました。






やはり当院の患者さまに人気なだけあり、痛みも少なく顎下のたるみの改善なども3D写真の症例でわかりやすく改善しています。

また#糸リフト 、#リモデリング治療 、#ハイフ との組み合わせもオススメです。当院では#ウルトラセルqプラス になります。

やはり私自身が好きな機械は患者さまも喜んでくれるなぁと😊
私は目元のチップも気に入ってます。

前日は照射に関して、開発に関わってた衣原先生がヤナクリにお越し頂き、色々レクチャーしてくださいました。





ヤナクリもスタッフみんなで照射方法を常に考えているので学びになりました🙏

色々可能性があるボルニューマ、今後も楽しみです✨

他の先生方のお話しも学びになりました🙏

#やながわ厚子#ヤナガワクリニック#ヤナガワクリニックオンラインショップ#女医#美容皮膚科#美容外科#皮膚科#形成外科#心斎橋美容クリニック#大阪美容皮膚科
#美容好きな人と繋がりたい#美容マニア
#スキンケアマニア#スキンケア#男性美容
#肌質#肌育 
#切らないリフトアップ#リフトアップ
#テスリフト #糸リフト#糸リフトアップ