福岡美容医師の会へ テスリフトソフトのセミナー | 大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Dr厚子のビューティーブログ
大阪 心斎橋の美容皮膚科、育毛治療「ヤナガワクリニック」院長のライフスタイルや
美肌作り、ニキビ、しみ、しわ、たるみなどの美容治療についての日記です

#福岡美容医師の会 へ

#テスリフトソフト のハンズオンセミナーでした。

沢山の先生にお伝えするのは
非常に緊張しました🥹




城本クリニック福岡院の
小川先生が主催されている会で
@shiromoto_ogawa 

実は小川先生もテスリフトのKOLです。

セミナー後もお食事会、二次会と楽しく参加させて頂きました🙏



ありがとうございました。

若い先生達と話す機会ってあまりなく、
色々学びになりました。

小川先生、皆さまありがとうございました✨

翌朝は福岡空港にて、
幼馴染の立岩先生とお茶飲みながら悩み相談室でした😆😆😆



可愛い博多発のアイシングクッキー頂きました🙏


福岡から羽田へ


次のセミナーに向かいました✨



#やながわ厚子#ヤナガワクリニック#女医#美容皮膚科#美容外科#皮膚科#形成外科#心斎橋美容クリニック#大阪美容皮膚科
#美容好きな人と繋がりたい#美容マニア
#スキンケアマニア#スキンケア#男性美容
#肌質#肌育 #リモデリング治療
#ヒアルロン酸注入 #ヒアルロン酸注射 
#切らないリフトアップ#リフトアップ
#テスリフト #糸リフト#糸リフトアップ 
#ニキビ#ニキビ治療#ニキビ跡 #ニキビ跡ケア