ジャンマリーニスキンリサーチ マスタークラスのセミナーへ | 大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Dr厚子のビューティーブログ
大阪 心斎橋の美容皮膚科、育毛治療「ヤナガワクリニック」院長のライフスタイルや
美肌作り、ニキビ、しみ、しわ、たるみなどの美容治療についての日記です

#ジャンマリーニスキンリサーチ 
#マスタークラス 

福岡の翌日は#ジャンマリーニ のセミナーでした。



ティファニービルに会社があります。



アメリカ本社からもマーケティングの方が参加されていました。




急遽私が講演をすることになり、4日で仕上げたスライドでしたが、
当院での使い方や症例を供覧しました😊






ニキビ治療で保険診療しても行き詰まった方に対しては、
#イソトレチノイン #ロアキュテイン の内服をオススメしていますが、

#デュアリティーフェイスクリーム もなかなかの良い成績を出しています。
ただ必ず#マリーニフェイスクリーム との併用が鉄則です。

購入は必ず医師の診察や指示が必要です。そこをもっと強化して頂きたいと希望します。ともお話しお願いしました。

安易に販売、簡単に購入してトラブルになるケースもあります。


マリーニフェイスクリームはダントツのお気に入りです💖



当院でも基本的には他院購入のスキンケアの相談は行っておりません。
カウンセリング料込みの販売だと思っているからです。

これからシミやくすみに対して治療が始まりますが、やはり先にスキンケアでメンテナンスしてからの治療が効果的です。

ジャンマリーニの化粧品も使いやすく男性や女性問わずオススメです😊

迷われてる方はぜひご相談ください🙏

ハロウィン🎃仕様で
終わった後は楽しく
沢山お鮨🍣頂きました😊












ジャンマリーニの方々ありがとうございました🙇‍♀️

#やながわ厚子#ヤナガワクリニック#ヤナガワクリニックオンラインショップ#女医#美容皮膚科#美容外科#皮膚科#形成外科#心斎橋美容クリニック
#美容好きな人と繋がりたい#美容マニア
#スキンケアマニア#スキンケア#男性美容
#肌質#肌育 #リモデリング治療
#切らないリフトアップ#リフトアップ
#ニキビ#ニキビ治療#ニキビ跡 #ニキビ跡ケア