オナ禁6日目「街コンに期待」 | モテるためのオナ禁戦記

モテるためのオナ禁戦記

可愛い女の子と結ばれたい一心、オナ禁とその戦いの様を記していくブログです。

曜日。晴れ。


今日も寝起きはあんまり良くなかったなぁ。



なんでかって。

今日は朝から健康診断だったのだ。


採血が憂鬱なのです(子供か







で、汚い話で申し訳ないのですが・・





尿検査で尿が出なくて水を飲みながら

1時間くらい待合室で座るハメに。笑



良い子は直前に出してしまわないようにしましょう^^








どうでもいい話をしてすみません。笑


あとは普通に出社したけど

なんだか貧血気味でぼーっとする。



もともと弱そうな体だけど、実際に弱い。








こんなんじゃモテないね。笑







ほんと、強くなりてー。


よし!テニスによる上半身の筋肉痛も治ったし

明日から筋トレを開始しよう。





今日は採血して貧血気味だから寝ます。笑




こんな感じなので、今日はオナ禁効果の実感は一切なし。。

明日以降に期待。





というか一番期待なことが月末にあります。



そう、新たなる街コンに申し込んだのだ!





これはオナ禁効果が最も発揮される

一大イベントですな。






僕は今まで都内の街コンに5回ほど

行ったことがあるのだけど

そこそこ成果は得ている。





例えば前の彼女とは街コンで知り合ったし、





別のEカップ巨乳の23歳とワンナイトもした。











ので、今回はさらなる飛躍を誓いたい。


その時はしっかりレポートするぜい♪