オナ禁7日目「筋トレ」 | モテるためのオナ禁戦記

モテるためのオナ禁戦記

可愛い女の子と結ばれたい一心、オナ禁とその戦いの様を記していくブログです。

曜日。雨。


ついに一週間です!


でもまだ寝起きは良くない。

相変わらず今日も社蓄だ。




帰りが遅かったのでスーパーで

半額になった惣菜を買い込み




腹が減ったので

さっそく捕食しようと思ったのだが





昨日筋トレ開始します宣言をしたんだった!





おもむろに先日購入したダンベル2kg×2を取り出し

肩の筋肉のトレーニングを開始。


両手を左右に上げるサイドレイズってやつだ。






ん、ダンベルが軽いって?




まぁ初心者ってことで許して下さい。笑


スラダンとかでも基礎が大事っていうし(違うだろ






んであとは腹筋をやって終了。

今日は回数とかセットとか決めずに自由な感じで。






はぁ。




最近やたら思うのだが








やっぱり一日に楽しみがひとつもない!笑







だって朝起きて支度して

会社に15時間くらい拘束されて

帰って筋トレして遅い晩飯




あとは寝るだけ。。







今までは絶世の美女が乱れる姿を

画面上で独り占めして快感を得ていたのに。。





リセットしそうとまでは行かないけど

少し恋しくなった7日目でした。




まだまだ先は長いねー^^;