オナ禁11日目「恋?」 | モテるためのオナ禁戦記

モテるためのオナ禁戦記

可愛い女の子と結ばれたい一心、オナ禁とその戦いの様を記していくブログです。

曜日。曇り。


午前中は溜まってた家事を一通り済ませて

読書したり勉強したりのんびりしたり。



今日は寝起きが抜群に良かった。


目覚ましより先に起きるっていうこの優越感。笑

オナ禁効果たまらないですね^^








んで午後からは新宿へ買い物へ。


スーツを新調したぜ!

こういう大きな買い物をできるのもオナ禁のおかげ






ってのはまぁ言い過ぎだが

行動力が抜群に上がるのは確かだ。





それで、今週末の街コン用に

別の店で私服も一式買った。


普段は服はちまちま買うのだけど

今日は一気買いだ。






っていうのも

ぼーっと服を選んでたら




背は低めだけど綺麗なギャル系の店員さんが

笑顔で話しかけてきたのだ。




こういう美意識の高い女性はたまらん。可愛い。



そして妙に会話が弾む。

無駄話しまくったせいか

接客時間はおよそ30分と思われ。



俺「これは短めだから夏に買おうかな」

店員「絶対似合います!着てるとこ見てみたいですー♡」












これはチャンスあるんじゃね?

オナ禁効果なんじゃね?








やめとけ!

そんなの営業トークに決まってるだろ。

いちいち真に受けんなよバカ。






ってな意見は一切聞き入れません。笑



ま、あんまり短期決戦でがっつくと

ダメなパターン入るのは分かっているので



ちょいちょい間空けて

もう少し仲良くなって



LINEのIDを渡そうと思います(勝手にやれ






よし!燃えてきた!


今日もワイン飲みまくったけど

これから筋トレと勉強だぜ!



このブログの読者になる