オナ禁12日目「舐めてた」 | モテるためのオナ禁戦記

モテるためのオナ禁戦記

可愛い女の子と結ばれたい一心、オナ禁とその戦いの様を記していくブログです。

曜日。曇りのち雨。


俺としたことが今日は寝坊した。

二度寝した。



前の日にかなり夜更かししたためだ。



遅刻はしなかったけど

オナ禁してるからまぁ夜更かししても余裕だろって




完全に舐めてたわ。。









何してたかって



TSUTAYAで借りた映画を観てたのだよ。

いや普通のね。



次の日に返さなきゃいけなくて。。




観たのは元カノと最初のデートで観ようとして

あえなく却下された作品「エリジウム」。


廃墟と化した地球と、人口的に宇宙に作られた理想郷。

そんな世界を舞台にした

マット・デイモン主演のSFアクションだ。


こりゃまぁ男が好きそうな映画だわな。




んで立て続けに観たのが

「俺はまだ本気出してないだけ」



マンガから映画化されたコメディータッチな作品。

堤真一演じる42歳バツイチ無職の試行錯誤が展開される。





にしても



前から好きだったけど

娘役の橋本愛が可愛すぎる!



胸がペッタンコなのも全然魅力に感じる(しらねーよ



顔だけで1分で抜けるわ(やめとけ







そんな感覚的衝動に駆られた昨日の夜中でした。






このブログの読者になる