オナ禁13日目「禁止」 | モテるためのオナ禁戦記

モテるためのオナ禁戦記

可愛い女の子と結ばれたい一心、オナ禁とその戦いの様を記していくブログです。

曜日。雨のち晴れ。


昨日は寝坊したせいで1日中テンション低くて

つまらん更新をしてしまった。


もうちょい早く起きるようにしよう。









朝を制する者はオンナを制す。






ってなわけで

毎朝気持ちよく目覚めるために



オナ禁に加えて一人酒を禁止します!







僕はお酒を飲むとテンションが上がり

そして気持ちよくなって眠くなったのち

深~い眠りにつきます。





これではオナ禁の効果が薄らいでしまう!


ただしルールとして

誰かと一緒に飲むのはオーケーとしておく。



そこまで禁止しちゃうと人生楽しくないからね^^


明日から実践します。









んで今日は仕事を早く切り上げて

サッカー日本代表のキプロス戦を家で観戦。


久々にスポーツバーでも行こうかなとも思ったんだけど

親善試合にそこまでする必要はないね。平日だし。


まぁワールドカップ本戦は渋谷にでも繰り出してやろうと思う。










にしても最近調子に乗って急に筋トレしすぎて

体が筋肉痛だらけだ。笑



とりあえず勉強したのち

プロテイン飲んで寝ることにします(-_-)zz







このブログの読者になる