オナ禁15日目「再会」 | モテるためのオナ禁戦記

モテるためのオナ禁戦記

可愛い女の子と結ばれたい一心、オナ禁とその戦いの様を記していくブログです。

曜日。晴れ。


やっぱオナ禁+禁酒は目覚めが良い!

リアルが充実してきそうな予感がする!


あと、オナ禁効果だと思うのだけど

かなり目がパッチリしてきた。

オナ猿の時は腫れぼったい感じだったなぁ。







んで今日は仕事を終わらせたのち

日曜日に新宿で出会ったショップ店員のお店に行ってきました。



いや、わざわざ会いに行ったわけじゃないよ。笑

別の店で購入したスーツを受け取ったついでに寄っただけです(^_^;)





でもまぁやっぱり長時間無駄話してしまい

かなりいい感じになってきたので

LINEのIDでも渡そうかと思った。






あえてまだ渡さなかったぜ。



まだ時じゃない。

焦らない。

男の余裕。



心理学的にも3回目に会うときが

一番決まるらしいし。




まぁそれはゆっくり進めるとして

問題はあさって土曜日の街コンだな。


15日間オナ禁したパワーを見せてやる(何




このブログの読者になる