オナ禁23日目「あれこれ」 | モテるためのオナ禁戦記

モテるためのオナ禁戦記

可愛い女の子と結ばれたい一心、オナ禁とその戦いの様を記していくブログです。

ばらくぶりの更新となってしまいました。


オナ禁は継続中です。


が、正直クソ忙しかったです。




先週の金曜日は終電まで飲み会

次の日は街コン

その次の日は友人の結婚式+二次会で司会

今週は転職先への書類書いたり面接行ったり

街コンで知り合った子とLINEしたりご飯行ったり

もちろん現職の仕事も忙しい




以上俺忙しいぜアピールでした。(ウザw





まぁ置いておいて

まず先週の街コンレポートから。


土曜日、中目黒にてデーゲーム。

14時プレイボール。



駅で友人と待ち合わせてソワソワしながら受付店舗へ。

白を基調としたお洒落なカフェだ。


で、スタートする店舗はまた別の店で

こちらは和テイストなダイニング。




すでに何人か男女が話してる。

奥の空いてる席に案内されて友人とまたソワソワ。




少しすると女性2人組が。

レベルは二人とも6くらいだな。

でまぁ非常に楽しく20分ほど話してLINEを交換。



ここで10段階のレベルについて解説。

基本的に顔とスタイルで判断。

レベル10 芸能人
レベル9 芸能人並み
レベル8 超可愛い
レベル7 可愛い
レベル6 普通より可愛い
レベル5 普通
レベル4 普通よりやや劣る
レベル3 ブス
レベル2 超ブス
レベル1 化け物


うん、最低ですね。笑



ただ、髪型と服装とアクセサリーで

レベルは若干補正できるので

女性の方は諦めないでください(何



そんで・・席替えして別の女性2人組と会話。

こちらはレベル5くらいの栄養士。

同様に20分ほど話してLINEを交換。


そして次だ。



まさかのレベル8との出会い。

24歳 OL



とにかく可愛い。

オナ禁効果か、美女にもものおじすることなく会話。

いつもならデレデレしちゃってたな。


最後にLINEを交換。


んでその次もレベル7の受付嬢 26歳と出会ったり・・

計10人くらいとLINEを交換しました。


そのせいでまぁ僕のスマホはひさびさに忙しくなったわけです。



でまぁ何人かLINEやりとりして

結局生き残ったのはOLと受付嬢とレベル5の子の3人。



で、なんと!

水曜日にレベル8 OL 24歳とデートすることができました^^




お互い仕事終わり。

丸の内のお洒落なイタリアンへ。

非常に楽しく話して、少し散歩してお別れ。


すぐに今日はありがとう楽しかったLINEが来た。

脈は5分5分くらいか?

とりあえず映画の話で盛り上がったので、LINEの流れで

来週の土曜日に映画を観に行くことになった!



まぁお相手はきっとモテるから

過度な期待はしないでおく。




でも、確実に言えるのは

オナ禁効果は素晴らしい!!

ということ。

女性と余裕をもって話せるようになる。



オナ禁効果ついでにもうひとつ。




僕は今ややブラックな会社で働いている。


つい先月までは残業は月100時間を超え

残業代は支給されない

で、やりたいこともやれていない



そんな中で転職を考えていた。

やりたいことがやれてホワイトな会社に。





でまぁお忙しい中、書類選考から面接までこなし



無事に転職が決まりました!



第一志望でよかった。;;。


現職より基本給は上がるようだし

残業代ももちろん付くし

月の残業は30時間以上は禁止という制度だ。


今の会社はボーナスだけもらって辞めた上

弁護士使って残業代請求してやるつもりだ。


やられたらやりかえす・・倍返しだ!

これが僕の流儀なんでね。(古いか



とにかくまぁこんな感じで流れは良いわけです。

今までオナ猿ですみませんでした。




で、突然なんですけど

一度リセットします。


というのも

・この23日でオナ禁効果は十分に得られたこと
・オナニーしないのが当たり前という習慣が得られたこと
・寸止めの状態まで数回なり、抜かないのは体に良くないと判断したこと

以上の3点からその結論に至りました。

決して誘惑に負けるとかじゃありません(アピールすんな


もちろんこれからもオナ禁は継続しますよ^^

そしてエロ禁を徹底します。



これからは気が向くままに更新することになりますが

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。






このブログの読者になる