「答え」 | モテるためのオナ禁戦記

モテるためのオナ禁戦記

可愛い女の子と結ばれたい一心、オナ禁とその戦いの様を記していくブログです。

ぶん答えは出ている。


俺が今まで可愛くない子としか付き合えなかった理由が。





まぁ適当に読み流してください(^_^;)






まず女は弱い男を支配したいのではなく

強い男に支配されたい生き物だ。



これは生物学的に揺るがない。





俺は可愛くない子に対しては

まぁ優しくするけど結構適当にアプローチする。

悪く言えば雑。


そうすると向こうが食いついてくる。

人は手に入りそうで入らないものを欲しがるのだ。





一方美女に対してはどうか?

雑にできているだろうか?



いや、これまで例外なく美女には

気に入られたい一心で頑張ってしまっていた。



男は女にお願いしてはいけない。

これは鉄則。





営業と同じ理論だ。



自分が客だとして、営業マンに

「これ買ってください。お願いします。」

って言われたとしたら、客は買いたくなくなる。


その余裕のなさが商品の信用を失う。

商品に自信がないからお願いするのでは?と考えてしまうのだ。





「別に買わなくてもいいよ。他の人が買うし。」

って態度なら、客は

「買わないと損するかもしれない」と思う。




まぁ有名な話だけど、これは別にビジネスの話じゃなくて

心理学全般だから恋愛も同じだ。



つまり、美女を雑に扱えばいい。

もちろん優しくした上で。






っんなの出来てたら苦労しねーよ!


ってオナ猿時代の俺に怒られそうだな。




へっ!オナ猿め!

オナニーなんかしてるから

美女と会った時になんか申し訳ない気持ちになるんだろうが!






って言ってやりたい。

ほんと、オナニーしてると自信がなくなる。





男がモテる最大の要素は

見た目でも優しさでもなく


自信だ。





見た目とかは別に清潔感があればいいし

優しいのは当たり前だし。



とにかく女を焦らせるのが大事。

美女でもイジれるようにならなきゃ。

感情を動かしたもん勝ち。


とにもかくにも自信と余裕をつけなければ。






とまぁ今回の記事は恋愛教材みたいになってしまいましたが

これは自分に対しての戒め。




んで今取り組んでるのが

「美女を妹だと思い込むこと」



俺は姉がいて、妹はいないのだけど

なんかその感覚が雑で優しいを生むかなぁってね。





よし!今日も余裕のオナ禁を!


オナ禁で女の感情を動かす!(違うか






このブログの読者になる