オナ禁3日目「機会があれば」 | モテるためのオナ禁戦記

モテるためのオナ禁戦記

可愛い女の子と結ばれたい一心、オナ禁とその戦いの様を記していくブログです。

曜日。晴れ。


最悪だ。






夕方になって


今日中にやらなきゃいけない仕事が大量に降ってきた。







そのせいでpairsの子とのデートをドタキャンせざるを得なくなった。


えりかちゃんっていうんだけど


まぁまぁ可愛くて


女子大卒のお嬢様だ。




丸の内のお洒落イタリアンでディナーする予定だったのに。。




そして別の日を模索したら


「また機会があれば^^」

って言われちまった。





これはもう機会なんてない、お決まりのパターンです。



俺がドタキャンしたから。。



なんか、こう

仕事のせいで人との約束が守れなくなったときって

最高に仕事を辞めたくなる。












まぁもう辞めるんですけどね。笑








ってなわけで今日は糞イライラしたわけですわ。





そうするともう抜きたくてしょうがなくなる。





エロいとかエロくないとか


そういうんじゃなくて




このストレスをどうすればいいんだって感じ。








ストレスは発散するもの?癒してもらうもの?






今日のところは


とりあえずストレスは溜めこんだ。






オナ禁はまだ3日目なので


相変わらず寝起きは悪いし

疲れやすいし

まぶたも腫れぼったいし

電車とかで女性と目が合わない。




とりあえず、オナ禁は続く。





このブログの読者になる