オナ禁1日目「彼女」 | モテるためのオナ禁戦記

モテるためのオナ禁戦記

可愛い女の子と結ばれたい一心、オナ禁とその戦いの様を記していくブログです。

曜日。晴れ。


まーた4日くらいオナ禁してリセットのパターン。

目的がないとこうなる。




んで昨日は街コンで会った子と2回目のデート。


1回目はカフェランチデートで意気投合した。




それから2週間くらい、ちょくちょくLINEをやりとりしての昨日。

やっぱり可愛いし、気が合う。

同い年でレベルは7くらいか。








最初会ったときはそこまで惹かれてなかったと思う。

けどすごく性格が合う。



そんで昨日はイタリアンでディナーして


夜景見に行って


そのあと告白しました。









チャラついてた俺もやる時はやる。

真剣におつきあいすることになった。












そうなるとオナ禁の目的が失われるのか?


というと


そうでもない。









俺はおとといブラック企業を辞めた。


そして次の会社には生涯お世話になる所存だ。


やりたいことができる。








なのでそれまで

その準備期間としてたくさん勉強をする。

数学とか構造力学とか。




そしてオナ禁の目的をこの勉強に絞る。

早起き。集中力。頭のキレ。


これらを確実に得る。





副次的に


肌がきれいになるとか

目がぱっちりしてイケメンになるとか

運動能力の向上とか

勃起力の向上とか

モテ効果とか




たくさんあるだろうけど

これは目的にはしない。



この半月以上の休暇、

オナニーしちゃったらだいぶ充実しないと思う。

きっと大幅に行動力が落ちる。






「俺は8月9日まで絶対に抜かない」









このブログの読者になる