明けましておめでとうございます | 美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

茨城県那珂市上菅谷駅から徒歩1分 エステ 脱毛 まつ毛 『ドリームシェープ』です。エステティシャン歴26年の経験と実績、延べ3万人以上の女性の施術に携わってきたゴッドハンド エステ 美容家 吹越 寛子がお客様に合ったダイエット&美容をご提案♡

今年初ブログですアップニコニコ




皆様今年もよろしくお願いいたしますチョキ


元旦は、実家へ新年の挨拶に行って、弟達、両親と飲み会ビール豪酒一家なので。。。朝から晩までビール飲みっぱなしあせるまぁ~正月だからいいでしょうガーン


二日の今日は、ニコニコ


家族でお出かけでーす!!


急きょあせるシルクドゥソレイユ目見てきました!!ZED!!

実は、観劇好きのわたし・・・ドキドキ三回目です。何回見ても大感動ニコニコニコニコニコニコ目目


ドキドキ恋の矢ハラハラあせるでした。


11月にラスベガスで、シルクドゥソレイユの

Oオーも見てきました目素晴らしい感動を、二人の子供たちにも見せたくて・・・

ラスベガスまではとても連れて行けないので・・・

アンバサダーホテルとイクスピアリにも寄って。正月からディズニー音譜音譜


めっちゃ癒されましたーニコニコ高速常磐道から富士山が見えて目縁起がいいじゃんビックリマーク

イェーイチョキ