耳つぼダイエットで正月太りを解消だー | 美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

茨城県那珂市上菅谷駅から徒歩1分 エステ 脱毛 まつ毛 『ドリームシェープ』です。エステティシャン歴26年の経験と実績、延べ3万人以上の女性の施術に携わってきたゴッドハンド エステ 美容家 吹越 寛子がお客様に合ったダイエット&美容をご提案♡

皆様今年も、四日たちましたねアップニコニコ


年末年始と食べるナイフとフォーク飲むビール機会が多く、体重計に乗るのが恐ろしい叫び叫びあせるあせる


方も多いですよね~ニコニコ


うちのサロンでは、耳つぼダイエットを、メニューのひとつに取り入れて技術しております音譜


知らない方も多いかと思いますが、耳つぼには、食欲を抑えて満腹感を早く感じさせるつぼがあるんですよアップ目目


信じられないーショック!ショック!


と、私も思ってましたが・・・な・なんと、私も耳つぼダイエットで10キロのダイエットに成功!!しちぁったから


うちのサロンのメニューに入れたのが始まりでしたニコニコチョキ


六日からドリーム・シェープはサロン営業始まります!!


スタッフさんには、正月太らないように!!ドクロと、年末にきつ~く言ってありますが・・・


一キロでも太ったら耳つぼダイエットスタートです!!厳しいですが、お客様も敏感な方は


気ずかれますので(-_-;)プロ意識を持って、体型維持頑張りまーすチョキ