BAKUBAKU.DINING・和‘Sに行って♪ | 美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

茨城県那珂市上菅谷駅から徒歩1分 エステ 脱毛 まつ毛 『ドリームシェープ』です。エステティシャン歴26年の経験と実績、延べ3万人以上の女性の施術に携わってきたゴッドハンド エステ 美容家 吹越 寛子がお客様に合ったダイエット&美容をご提案♡

私たちファミリーお勧めの和‘sラブラブニコニコ(ひたちなか市)


昨日は主人と二人で飲みにビール行きましたナイフとフォーク


去年、サクラサク本をみて、雰囲気がよさそうアップだなぁニコニコと、思って行ったのがきっかけ・・・


ビンゴでしたグッド!目


オシャレな店内・料理も美味しくて三ツ星!!☆☆☆量も多いから、弟は合コンで何度か利用したと


言っていましたチョキニコニコ


週末に行くことが多いですが、癒されるんですよラブラブ!


マスター、昨日はごちそうさまでした音譜


昨日は子供が実家へお泊りだったため、飲みすぎましたあせる


今朝は少し、二日酔いでしたガーンぐぅぐぅが・・・


和‘sのファンなので、また近いうちに行きますラブラブ


行った事のない方は、ぜひビックリマーク行ってみてくださいねニコニコ