常陸太田サッカーSSS☆わかわし杯 | 美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

茨城県那珂市上菅谷駅から徒歩1分 エステ 脱毛 まつ毛 『ドリームシェープ』です。エステティシャン歴26年の経験と実績、延べ3万人以上の女性の施術に携わってきたゴッドハンド エステ 美容家 吹越 寛子がお客様に合ったダイエット&美容をご提案♡

今日は、息子が入っている少年サッカーの大会試合でした。ニコニコ


二日酔いでありながら・・・お当番の私叫び


そんなそぶりは見せず・・・(笑)汗高萩市の赤浜グランドが会場でしたが、めっちゃ寒かったですDASH!DASH!


今年お初の試合でしたが子供たち頑張りました!!チョキ



試合結果!!


常陸太田対久米3-0


常陸太田対磯原6-0


常陸太田対松岡3-0


素晴らしい!!目目目


五年生の子供たちの成長は目に見えて早く、一人一人の役割ポジションもしっかり守ってました。


子供たちの良いところを引き出す団長・コーチに感謝ですね。合格


久々に応援してストレス発散できた私でしたニコニコペタしてね