美容室に行ってきました♪キャンディ・キャンディ☆ | 美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

茨城県那珂市上菅谷駅から徒歩1分 エステ 脱毛 まつ毛 『ドリームシェープ』です。エステティシャン歴26年の経験と実績、延べ3万人以上の女性の施術に携わってきたゴッドハンド エステ 美容家 吹越 寛子がお客様に合ったダイエット&美容をご提案♡

今年お初の美容室ニコニコ


水戸市にあるキャンディ・キャンディに行ってきましたチョキ


おととしの年末からお世話になっているんですが音譜オーナーご夫妻がとっても素敵で、すっかりファンになって


しまった私ですドキドキラブラブ!もちろん技術も最高に上手!!


本日は、EXAトリートメント☆トリプルと、パー手のマッサージ、マンベルをして頂きましたアップアップアップ


超癒されましたにひひ


その後、大宮店でお仕事しましたが、癒された分、お仕事モード、スイッチオン!!


新規来店のお客様、耳つぼダイエットのカウンセリングにてご成約とグッド!絶好調アップ


癒されたあとは、仕事のアイデアもひらめきがあるし、いいみたい音譜音譜


髪は、トリートメントしたから超サラサラ目目目


子供たちから

「ママの髪さわりたーいビックリマークニコニコ


お約束のごとく頭なでなでされましたにひひラブラブ