⭐️開催報告⭐️ | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪

【新年にふさわしい素敵レッスン✨】
檀ひとみさん
"𝒕𝒉𝒆𝒂𝒕𝒆𝒓 𝒋𝒂𝒛𝒛 "
新春スペシャルワークショップ
𝒊𝒏     本八幡
とても心地良い空気に包まれて
楽しく終了致しました^ - ^




檀さんを
お招きするのは二回目!

昨年の夏に来て頂き、
皆様、凄く楽しんで頂けたので
今回の開催に至りました✨


三連休の初日とあって
様々なイベントと重なっていたり
ご時世柄、キャンセルもあったり
でしたが


広いスタジオを
伸び伸びとたっぷりと身体を使って
踊れて✨


それぞれの踊りもしっかり
見ることも出来て✨


とても充実した
素敵なワークショップになりました‼️


レッスンやワークショップ
を通して
ダンスはもちろん
新たな出会いや再会も多く、、、
それもまさに
醍醐味、、、、💞



そんなことも
大切に大切に
していきたいです😌🌱





実は、
どんなナンバーをレッスンお願い
しようか、、、
檀さんとご相談させて頂いて。
キレッキレのミュージカルナンバーを
最初ご提案したのですが😅
新年というのもあり、
身体いっぱい使えるナンバーが良いね😊
との話になり
こちらの曲でお願いしました✨
"マイウェイ"
自分の心の決めたままに。
信じた道を✨
新年にふさわしく、
また、今の自分にドンピシャリ
素敵な振付がついて
後半は、マスクの中で
顔がウルウルでやばかった😌
他の皆様も
想い想いに情感豊かに
踊ってくださって...
とても嬉しかったです♡

檀さん
新年早々
はるばる本八幡に来てくださり
ほんとうにありがとうございました💞
また開催できたらいいなぁ🌱
と思っております♪



 
皆様
どうぞお楽しみに、、、。
⁡久しぶりに再会した
あいりんと、だんさんと💕