⭐️大好きなもつ鍋やさん⭐️ | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪

【大好きなもつ鍋専門店】
一年に一度は必ず訪れている
こちらのもつ鍋屋さん💁‍♀️

博多もつ鍋 山笠



かれこれ10年くらいに
なるのではないかなー😍
ここのもつ鍋のファンになってから✨



もつも
ぷりっぷりで絶品なんだけど、
スープがたまらなく美味い😋
だいたい
追加モツを頼んでる✌️
醤油と味噌があって
どちらも、食べたことあるけど、
私が好きなのは味噌ー♡





〆めに
チーズ雑炊っていうのがあるんだけど、
モツの旨みとスープのコクが
大好きなチーズと合わさり
隠し味もあって
メチャクチャ美味しいの‼️
お腹、かなりぱんっぱんになっても
必ずチーズ雑炊は頼んでると思う★
お酒の種類も凄く豊富✨
熊本直送の霜降り馬刺し
桜ユッケ
酢もつ
なんかのおつまみも
いつも美味しく頂いちゃう(^^)



身も心も温まって、
また明日からがんばろう‼️
幸せな気持ちで帰路に✨
ごちそうさまでした♪
次はいつ行けるかなぁ♡
もつ鍋大好きなみなさま
是非是非一度行ってみてください⭐️