⭐️ミツシマ⭐️ | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪

𝑭𝒆𝒍𝒍𝒐𝒘𝒔   仲間・こどもミュージカル
第一回公演
"ミツシマ"





市川市民ミュージカル
何度か出演して
成長を見てきた子どもたちが
出演していた
ミュージカルを
観てきました✨^ - ^✨
めちゃ
感激したー‼️
そして
勉強になったー‼️
大活躍していたし!
大人数の中でも
しっかり存在感あるし!
小さなこどもたちのことも
しっかり気を遣っているのが
わかるし!
他のミュージカル出演してるのを観ると
親のような気持ちになるね😌🌱
なんとも誇らしい気持ちに😍
40名ほどの𝒄𝒂𝒔𝒕!
元気いっぱいのパワーは
もちろん🌈
大人の役も全く遜色ないくらい
素敵にこなす高学年の子どもたち
あっぱれだったー👏
ダンスも
シーンを
生かす振付で素敵だったよー!
立ち上げから本番まで
の道のりを思うと
私もウルウル(涙)
やよちゃん
ほんとうにお疲れ様でした💕
Fellowsの社長さんとやよいちゃんと
パチリ💕